BLOGブログ

2019年05月10日

ハイパースキンの特徴

ブログ ハイパースキン脱毛

敏感肌・お子様も安心!
痛み・お肌ダメージが無い理由は?


従来の脱毛施術は「毛乳頭及び皮脂開口部を破壊する方法」となり、70~80度近くの高熱が必要と言われています。
高熱をお肌にあてると想像してみてください。
お肌はどうなるでしょうか……。
お肌は相当なダメージを受けてしまいます。
施術時は高熱による熱さや痛みが伴い、施術後はお肌を沈静させるためにお肌を冷却します。またその高熱刺激により「赤み」「腫れ」「しみ」「あざ」「火傷」などのお肌トラブルが生じることも少なくありません。
「ムダ毛は減ったけど、シミ・あざが残ったから肌を出せなくなった……」
実際に当店にご来店いただいたお客様の中にも、このような経験をされている方もいらっしゃいます。
キレイになりたくて脱毛を始めたのに、これでは意味がありません。
そういったお肌へのトラブルを解消し、安全・安心を重視し誕生したのが「ハイパースキン脱毛」です。

毛は「生える→伸びる→抜ける→生える」というサイクルを繰り返しています。
「ハイパースキン脱毛」は毛が抜け落ち、次の毛が生える前に生じる発毛因子をターゲットとしています。つまり毛が生える前に退治する、という「発毛予防理論」を採用しています。
発毛因子を消滅させるのに高熱は不要で、38度ほどの低温で充分です。
そのため、痛みを大幅に軽減され、お肌への負担もほとんどありません。
今までは脱毛施術を受けられなかったお子様(3歳~)から、アトピー・ニキビなどの敏感肌の方も安心して施術を受けていただけます。
※部位によっては若干の熱さを感じる場合もございます。


1.快適&癒し脱毛

~痛くない!凍えるお冷やし無し!業界初・ホットジェル使用~
お肌への負担が無いため、つらいお冷やしも無し!冷却が今までの脱毛施術では考えられない心地よさをもたらす秘密は、業界初の快適ホットジェルの使用に加え、施術後のジェル拭き取りにホットタオルを使用しているからです。あまりの心地よさにウトウト眠りにつかれるお客様も多く、「月に1度の癒やしです」「脱毛というよりリラックスに来ています」というお声をいただいております。


2.敏感肌・お子様(3歳~)OK!
お肌に優しい脱毛

38度の低温施術のため、お肌へのダメージはほとんどありません。アトピー・にきびなどの敏感肌の方、小さなお子様も安心して施術を受けていただけます。

3.コラーゲン生成!美白美肌へお肌を再生

脱毛効果と同時にフォトフェイシャル効果があるため、お肌内部のコラーゲン生成を促進して毛穴を引き締め、肌の保水力・ハリ・弾力・透明感がUP!
「お肌がモチモチで透明感がでた!」「毛穴が気にならなくなった!」「VIOのくすみ・黒ずみが改善された!」「腕・足が白くなったね、と言われた!」など、お顔はもちろん全身にフォトフェイシャル効果がある贅沢な脱毛です。
※効果には個人差があります。


4.細かな部分も施術可能!
お顔/VIOラインは丁寧に2周照射

IOラインのキワなど細かなパーツも施術可能!
またお顔とVIOラインはしっかり丁寧に2周照射いたしますので美白・美肌効果もUP!


5.脱毛後のお肌の仕上がりが断然違う!

ハイパースキン脱毛以外の脱毛をご経験されたお客様よりこのようなお声をよくいただきます。
その理由は高熱使用の脱毛施術はお肌への刺激が強すぎるから。
ムダ毛は減ったとしても「毛穴が広がった」「肌がガサガサになった」という感想をお持ちの方も少なくありません。(脱毛施術が原因ではない場合もございます)
ハイパースキン脱毛はお肌へのダメージは無く、またフォトフェイシャル効果により毛穴が引き締まり、透明感と潤い溢れるスベスベ美肌へと導いてくれます。
脱毛サロン ihana

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6375-2040