BLOGブログ

2020年03月26日

新型ウィルス感染拡大防止の対策について2

NEWS

新型ウィルスの影響で不安や緊張が続いております。

3月12日のブログの通り、ihanaではスタッフ自身の手洗い・消毒 
及び室内・器具・備品等の消毒を徹底して行っております。

またサロン入口にハンド消毒液を設置し
お客様にも手洗い・消毒のご協力頂いております。
ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

【当サロンの対策】
・通常は同時間帯に2ゲスト制ですが1ゲスト制に変更とさせて頂きます。

・お客様が帰られた際には器具・備品等に加え
 毎回、カーテン/ソファー/テーブル/ベッド等共用部分の除菌
 及び 換気を行っております。

・メークスペースには 「アルコールタイプ」と「ノンアルコールタイプ」の2種類の
 ウェットティッシュをご用意しておりますので用途に合わせてご利用ください。





-------------------------------------------------------
【ご協力のお願い】
・ご来店前に検温をお願い致します。
 少しでも体調にご不安がある場合は事前にご相談下さいませ。

・ワンゲスト制への変更に伴い調整が必要となります。
 ご予約及びキャンセルのご連絡はご予約日前日の14時迄にお願い致します。
 (前日が定休日の場合は前営業日でお願い致します。)

ご不便をおかけし申し訳ございませんがご理解・ご協力の程
よろしくお願い致します。
脱毛サロン ihana

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6375-2040