BLOGブログ

2020年09月17日

ihanaは丁寧な施術がこだわりです。

NEWS お客様のお声

たくさんのサロンがある中でどのサロンを選ぶかは悩みますよね・・・

・家や職場など通いやすい場所のサロン
・お店の雰囲気
・値段
・メニュー内容/施術内容
・施術時間

サロンによってこだわりは様々と思います。



ihanaでは
「丁寧な施術」にこだわっています。


たとえば美肌脱毛メニュー


・強酸性水による消毒洗浄

・お客様が快適に施術を受けて頂けるよう「冷たいジェル」ではなく
 「温かいジェル」を
 ジェルのふき取りにもホットタオル使用。(VIOは常温ジェル使用)

・お顔とVIOは凹凸があり、照て漏れが生じやすい為
  照て漏れ防止&美白美肌効果UPの為に丁寧に2周。

・施術後は鎮静保湿作用がある美白乳液を塗布。

・お顔は美白潤いパックをお付けしています。  など。



他サロンに行かれたことがあるお客様よりは
「2周照射の丁寧な脱毛は初めて」
「以前、通っていたサロンには消毒や乳液塗布は無かったので嬉しい。」
「脱毛というより癒しサロンのよう」
「脱毛は何から何まで冷たいのにこんな温かい施術を受けられるのは幸せ!」
などのお声を頂いております。

「今までで一番丁寧で快適なサロン!」という
ものすごく嬉しいお声を頂いたこともあり、スタッフ一同、涙ぐむことも。
(ちょっと自画自賛してしまいましたね・・・(^^:)


丁寧な施術という点にはオープン時よりこだわっていますので
このようなお声を頂けるのは本当にありがたく感じています。

そういった工程をされていないサロン様よりは
少々、施術にお時間がかかる場合もあるかもしれませんが
快適にお過ごし頂けるよう、施術させて頂いております。

どういった点を重視されるかは
お客様それぞれのご事情によると思います。
もし、ihanaのこだわりにご興味をお持ちいただけるようでしたら
是非一度、体験にお越しくださいませ(^^)

脱毛サロン ihana

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6375-2040