BLOGブログ

2022年01月27日

脱毛サロンの選び方

ハイパースキン脱毛 NPL連射式リオキシー脱毛 子供脱毛(3歳~高校生)



「脱毛をしたいな」と思っても・・・
・サロンはいっぱいあるし
・脱毛法もよくわからないし
・値段もサロンによって色々だし

「どのサロンに行けばいいの??」と悩まれている方も多いのでは??


ihanaスタッフが考える優先順位は↓↓

【通いやすい立地】
 ⇒脱毛には回数が必要な為、ご自宅や学校、勤務先から通いやすいというのは大切と感じます♪

【相談しやすいスタッフ・しっかりと話を聞いてくれるスタッフがいるか】
 ⇒お一人お一人、お肌質、お悩みや通える頻度、ご予算、目的などさまざまです。
  申込前は親切だったのに、申込後は相談しづらくなった、という残念なお声も耳にします。。。
  通う前だけではなく、通ってからも気軽に相談できる!というのも大切ですよね!

【予算】
 ⇒リーズナブルなことが一番良いですよね!
  また「安いから悪い、高いから良い」というものでも無いとも感じます。
  リーズナブルで嬉しい反面、施術・施術後のケア、衛生面、雰囲気などの経費を削らざるをえない場合もありますし
  高い場合はその分、サービス・ケアが充実していて満足度が高くても
  「ここまでのサービスはいらないから、もう少し安ければなあ、」と思う方もいるかもしれません。
  
  ただある程度のクオリティを提供するにはそれなりの費用もかかります。
  サロンや施術内容を知る為にもまずは体験にいかれてはいかがでしょうか(^^)

【脱毛方法】
  脱毛マシンは急激に進化を遂げています。
  少し前まではお肌へのダメージが大きく、値段も高く、ものすごく痛いという脱毛法しかありませんでしたが
  最近ではお肌ダメージを軽減し、脱毛期間や費用も抑えられるようになった脱毛法がたくさん出て来ています。
  サロンによって取り扱う脱毛マシンは異なります。
  お肌へのダメージはどれほどか、脱毛に満足いくまでの回数はどの程度か、
  施術前・施術後のお肌のケアなども含まれているか、などもしっかりとチェックしてみてくださいね!

【衛生面】
  最近では感染対策の為、衛生面を気を付けるのが当たり前となってきましたが
  お客様より他店では
 「備品を使いまわされていた」「ガウンが使用済みだった」などのお話を聞くことがあります。
  万一のことがあってはいけませんので「衛生面はどうなのか」は
  カウンセリングでしっかりと聞いたほうが良いと感じます!


お客様お一人お一人
何を優先にされるか、は変わると思いますので
参考にして頂けたら嬉しく思います!(^^)!

ちなみにihanaは・・・

地下鉄谷町線「中崎町」駅より徒歩5分以内
梅田、天六、天満よりも徒歩圏内の為、通いやすいと言って頂いています。

サロンがあるのはお客様に支えて頂いているお陰というのと
お一人お一人のお悩みは異なる、ということを日々、痛感しています。
ご来店頂いたお客様には最後までしっかりとお話を伺いながら
その時に最適なケアをさせて頂いております。
きさくで楽しいスタッフばかりなので何でもお気軽にご相談くださいね!!

予算も「この内容でこの価格はお手頃!!」と言って頂いております。
使用するジェルなどもこだわり、
施術前・施術後のケア、あて漏れが無い丁寧な施術が自慢です。

お肌質に合わせて2種類の脱毛法から選べるのも
もともと脱毛サロンから始まった強みを生かしています。

衛生面につきましても
ガウン、リネン、タオルなどはお客様毎に交換し
使用する器具の洗浄、消毒も徹底しておりますので
ご安心ください。

脱毛を検討中の方は一度、お気軽にご相談くださいね★
ホットペッパーからもご予約頂けます!(^^)!

TEL 06-6375-2040
LINE ID @525eaxiy
MAIL ihana@ghjapan.com





  
 
  
脱毛サロン ihana

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6375-2040