BLOGブログ

2019年05月10日

NPL連射式脱毛

ブログ

より早く脱毛効果を感じたい方へ


NPL脱毛とは、毛根の上にある毛の発生母地(バルジ領域)をターゲットとした脱毛施術です。
2000年頃から注目を浴びるようになり長年研究されてきたバルジ領域には毛の生成を促す、つまり毛の生成の大元である「孟母細胞」が存在します。NPL脱毛はこの孟母細胞にアプローチしたものなのです。
また毛周期に関係なく処理を行うことができ、温度も60度以下ですので、月に1回のペースで施術を受けることが可能です。


1.全身脱毛は1時間で終了

NPL連射式脱毛は光を高速で連射するため、従来の脱毛施術よりも早く処理が可能です。
3~4時間かかっていた全身脱毛も1時間程度で終了します。

2.短期間で効果を実感できる

毛周期などの関係で、従来の脱毛施術は終了まで2年ほど通う必要がありました。ですがNPL連射式脱毛なら、月1回のご来店で、約8ヶ月ほどで効果を実感できることがあります。
※効果には個人差がありますので、施術期間は変動する場合があります。

3.さまざまなタイプの毛の処理ができる

脱毛機によっては黒色の毛に反応するのみで、色の薄い産毛や白髪には効果がみられにくいことがありました。ですがNPL連射式脱毛は産毛・白髪はもちろん、なかなか処理しにくい剛毛など、あらゆる毛質に対応することができます。

4.低温脱毛でお肌への負担は最小限

NPL連射式脱毛の脱毛に必要な温度は45~50度程度のため、お肌への負担は最小限です。敏感肌の方も安心してお受けください。
脱毛サロン ihana

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6375-2040